2014/07/06

キャンパーがきてはや1ヶ月!


新しい機材車キャンピングカー「プレジャーウェイ サスカ」が来てから1ヶ月になる。
初期不良がないか確認する為に三日に一度くらいの割合で多めに出動している。
すでに8万キロ近く走っている車体ではあるが、キャンピングカー店にも丁寧に治しておいてもらえたようですこぶる調子が良い。
もちろん寿命、対応年数というのもあるだろうけれど、大事に手をかけて使用してあげたら何年でもつきあえるんだなあと感じている。
およそ10年コーチメンに乗り、まさかキャンピングカーを二台目に買い替えることになるなんて想像もしなかった。
今度も10年を越える付き合いになるだろうから、今のうちから手厚くメンテナンスして大事に長く乗ってゆこうと思う。
そして弟子達と一緒にまた全国をライブツアーしながらこの車で旅をしよう。
新しい感動とたくさん出会う為に。
映像は以前ぼくが旅でおとずれたイタリアの模様。
またいつか同じ道も辿ってみたい。