2014/08/26

もうすぐAcoCafeリスタート!


さて、次の木曜日からいよいよ夏期休業を終えてAcousphere Cafeの営業がかえってまいります!
ということで明日からのしばらくは食材の仕込み&店舗スペースの清掃がメインになるかと。
しばし家族や弟子達がつかうプライベート空間になっていたので、元のカフェモードに戻さないといけないですね。
でも今年は大きく夏期休業としたことで自分も、そして弟子達も大きく動き回る事ができたので有意義な夏の時間にすることができました。
来年からはこんなペースで楽しくやってゆきたいと思います。
正月休みについてもこの夏のうちから考察しておかないといけないなあ。
明日はまた林本くんと二人三脚で作業をがんばらなくては!