2014/08/18

Acousphere Cafeにてパーティ開催します!


Acousphereギター教室にきてくださってる生徒のみなさま!
次回の発表会&ミュージックパーティーの日程が決まりました!
9月14日の日曜日、12:00からAcousphere Cafeにて行います!
今回も僕Acousphere奥沢とSonascribe林本が調理担当で、カレー、ピザ、パスタ、サラダなどなど振る舞おうと思います。
時間の間ゆっくりと食事を楽しみつつ、生徒さん達によるミニライブを楽しんでもらおうというゆるーいパーティーです!
現在レッスンに通ってない生徒さんだった方、またAcousphereやAcousphere Recordのアーティストのファンの方も参加していただいて構いませんので、参加希望の方は、info@acousphere.net までお問い合わせくださいね。
益子のYさんもぜひご家族みなさんでいらしていただければと思います!
僕、Acousphere奥沢も生徒さんと一緒に何曲か演奏する予定ですのでそちらもお楽しみに!