2014/08/19

手芸のワークショップやります!

Acousphere奥沢です!
僕のギターレッスンの生徒さんに手芸作家さんがいるのですが、その方があたらしく羊毛フェルトのコースターを作ってきてくれました!
なんと中にはかわいらしいギター!
こんなにかわいらしかったらコースターとしては使えません!
さっそくスピーカーの前に飾りながら音楽作業を楽しんでおります。
さて、こちらのフェルト細工を10月にワークショップでみなさんにも作ってもらおうということになりました!
のちのち正式にこのサイトでアナウンスいたしますが、いまのところ10/26の16:00スタートということで準備しています。
興味のある方はわたくしAcousphere奥沢までメールにてご連絡くださいませ!
info@acousphere.net のメールアドレスまでぜひ!
しかし山口さんの作品は毎回素晴らしいです。
ギター大好きな僕にとっては完全にツボに入っております。今回の作品も。
ワークショップには僕も生徒として参加しようと思います。
いまのうちに下書きを書いておかなくては!