2014/09/11

9月30日のライブへむけてリハーサル始動!


いよいよ今月に開催されるライブイベント「Acoustic Garage」ですが、9月30日に吉祥寺スターパインズカフェにて開催します!
当日にも入場できますのでお時間のある方はぜひお越し下さいね!
僕Acousphere奥沢もいくつかのユニットにてサポート演奏いたしますのでお見逃しなく!
さてその日にむかった各アーティストともにアレンジ、練習に余念がありません。
おとといは溝口くんのバンドで演奏する楽曲のアレンジメントをアコースフィアカフェにてやっていました。
日本のフォークの楽曲を若い人たちによるアレンジメントと演奏で再発見しようというコンセプトでリハーサルをしてみたのですが、なかなか興味深いものが少しずつできあがってきています。
そのリハーサルの模様をYouTubeにアップロードしましたので雰囲気を感じていただけたらと思います!
これからも音楽仲間を増やしてこのカフェ、スタジオからどんどん発表してゆきたいと思いますので、興味のあるかたはぜひ僕らまでコンタクトいただければと思います!
楽しい音楽ライフの構築へがんばるぞ!