2014/09/20

生徒さんライブの動画アップしました!


Acousphere奥沢です!
気がつけば9月も後半に突入し、夏らしい天気はなりを潜め肌寒くなってきましたね。
"あと3ヶ月で今年が終わり"って考えるとちょっとした焦燥感におそわれてしまいますが、まあマイペースでがんばろうと思います!
今月9月30日には吉祥寺スターパインズカフェにてAcousphere Recordのアーティストみんなを集めてのスペシャルライブも開催します!
年内でのライブ演奏はほぼこれで終了かなという感じなので、この機会にぜひライブにも足を運んでみてくださいね!
この数日間は先日おこなわれたギター教室発表会の模様を動画編集していました。
ほぼすべての演奏をアップロード終えたので上の動画をクリックして確認してみてくださいね!
素晴らしい演奏をしてくれた生徒のみなさんありがとう!