2014/09/12

Pat Metheny/Here To Stayを生徒さんとセッション!


たまりにたまっていた生徒さんとのセッション動画の編集にようやく復帰できました!
今年の夏は弟子達のイベントと、はじめてとなる長期休暇のおかげで出かける事が多くて忙しかったのですが、ようやくいつものテンポの生活が戻ってきました。
これからいくつかアップロードしてゆきますのでお楽しみに!
今回の映像はギターレッスン生徒さんの小林さんと一緒に演奏したPat Methenyの曲「Here To Stay」です!
ヒップホップのグルーヴをギターで表現しようと果敢に挑んだアレンジメントに生徒さんががんばってトライしました!
またこれからもPat Metheny楽曲のギターデュオ化もがんばってゆきたいと思います!
このアレンジメントも清水くんと一緒に録音しないとなあ。