2014/10/01

ライブ終了!ありがとうございました!


Acousphere奥沢です!
Acoustic Garageにきてくださったみなさま、ご来場ありがとうございました!
ちょっと早いですが今年の活動を締めくくる良いライブイベントにすることができました。
それもライブ会場まで足を運んでくださるみなさんがいてこそだと思っています。
ほんとうにありがとうございました!
今年も残り3ヶ月、あとは来年にむけての準備と今年やり残してきたことの精算のロスタイムですね。
まずは明日一日ゆっくりと羽をのばしてから、また次のプロジェクトへむけてスタートをきりたいと思います!
叶えたい夢がたくさんあるので休んでいる暇はありませんね。
大切な仲間達と先を目指してがんばって歩んでゆきたいと思います!
これからも応援よろしくお願い致します!