2014/10/22

もうすぐ清水くんがやってきます!


あさっての木曜日から相方、清水くんが東京にやってきます!
彼のレッスンを待っていたたくさんの生徒さんがやってきて大忙しのスケジュールに今回もなるのでしょうが、その合間を使って何かしら新しい作業もできたらいいなと考えております。
前回のライブで演奏した楽曲も映像化してないものが多いので、それをやるのもありですねえ。
そして来年に何をやるのかといった話題もそろそろ話はじめなければいけないんですね。
とにかく毎年時間がすすむのが早くて人生に対する焦りも感じてしまうのですが、”やるべきことをやる”という基本テーマを胸に粛々と歩んでいかなくてはと思います!