2014/12/22

来年に叶えたい夢。Tuck&Pattiさんに直接レッスンを受講するツアーの夢。


来年にむけて僕もいろんなこと、プロジェクトを考えている。
そのうちのひとつがアメリカにいる師匠、Tuck&Pattiさんのもとを訪ね僕の弟子達やTuck&Pattiさんのギター&ボーカルレッスンを受講したい人たちを引率したツアーを行う事だ。
このアイデアは6年近く前からTuck&Pattiのおふたりとも繰り返し語ってきた夢で、僕自身そのツアーにかかるコストなどを正確に試算してTuck&Pattiのおふたりにも計画表など提出したこともあった。
そのアイデアは後は実行するだけという形になっていたが唯一決行する機会だけがなかなかやってこなかった。
僕の多忙さだったり受講したい弟子達のライフスタイルが決行するには解離していたなどの理由があったが、ようやくここに来て気持ち的に”できる!”という所にやってきたように感じている。
同時に”今やらねばいつやれるのか?もう残された時間は少ない!”という焦燥感にも後押しされているかもしれないが、とにかく時は来たように感じている。
来年の一月に二年ぶりとなる来日を果たし、CottonClubにてライブを行うおふたり。
その機会に僕のこのプロジェクトを相談させてもらって、近い未来にこの夢を現実のものとしたいと思う。
この希有なイベントに興味のある人はぜひ僕の方まで一報いただければと思う。
人生の中で何度もできるイベントではないからこの機会にできるだけたくさんの人の夢を叶える手伝いをしたいと考えている。
自分も含め、ひとりでも多くの人の笑顔に出会いたいと思う。