2014/12/16

ウクレレ教室生徒さんによるVenusの演奏動画アップ!


Acousphere奥沢です!
またもやウクレレレッスンの生徒さんによるスタジオライブ動画をYouTubeにアップロードしました!
今回は麻生くんのグループと林本くんのグループの生徒さんの合奏による”Venus”のウクレレトリオ演奏です!
アレンジは麻生くんが1年くらい前に作ったものなんですが、動画をたくさんみて生徒さんが麻生くんの動きの癖までもコピーした意欲作の映像です!
そんなところまでコピーして楽しんでもらえてこちらも光栄ですね。
今後もみなさんが楽しめるレッスンコンテンツも拡充してゆきたいと思いますので、引き続きAcousphere Record Teamの音楽活動の応援をよろしくお願いします!