2015/01/01

2015年もよろしくおねがいいたします!


あけましておめでとうございます!
Acousphere奥沢です。
本年も音楽活動、創作活動をがんばり、更なる上達にむけて精進してゆきますので応援よろしくおねがいいたします!

僕にとっての2014年は"きたるべき新時代への準備"の年だったように思います。
インターネットやSNSによって革新してしまった世の中の変化が如実にあらわれて社会を騒がすようになりました。
Twitterからはじまる社会問題、YouTubeのコモディティ化とYouTuberの台頭、テレビメディアの衰退。
多くのニュースや出来事のほとんどがインターネットに端を発するようになり、それによって情報の在り方が大きく変化しました。
それに適応してゆく為に静観し、学び、準備をするというのが新時代を生きてゆく我々にとって大切な事だと思っています。

2014年はそれらによってもたされた出来事が塊となって吹き出して来た年ではありましたが、同時に"ああ、きっとこの先はこんな感じの時代が続くのだろうな"という手応えにもつながってきたと思いました。
時代の先が少しはっきりしてきたことで自分たちの人生にも指針をもって大胆に踏み込めるようになってくるのではないか、それが2015年になるのではないかと思っています。
2015年からスタートする何かが本当に楽しみですし、自分もそれにむけて大胆にアクティブに動いてゆきたいと思います。

今年の抱負は「夢を現実にする」ということ。
困難であっても大きなことにトライして、たくさんの人と関わって悔いなく生き、とまどわないで進もうと思います!
本年もよろしくおねがいいたします!