2015/01/02

まいりました!


去年のおおみそか、昨日の夜、年越し蕎麦を食べ終えた弟子達がアコカフェでリハーサルを開始。
「来年はスタートダッシュするのでこの後セッション動画を一本上げます!」とのこと。
さすがにそれはしないだろうと思いながら就寝した僕が翌日見つけたのが上の動画。
まいりました。本当にあの後に演奏し、編集し、アップロードまで済ませるとは、脱帽です。
僕もハングリーにならなくちゃいけないなあと弟子から教えられました。
がんばるってこういうことですよね確かに。
僕も睡魔に負けずに体力ギリギリまで今年は働いてゆこうと思います!
ありがとう弟子のみなさん。
本当に君らが僕の師匠です。