2015/01/12

今日のさいごに。


Acousphere奥沢です!
今日はアコースフィアギター&ウクレレ教室の新年会で、午前中のうちに体力を使い果たしてしまいました!
休憩してようやく復活したのが深夜の今。
ひとふんばりだけして生徒さんとのスタジオセッション動画をアップロードしました!
上の動画をぜひご覧になってみてくださいね。
今年はボーカルの方ともたくさん関わって、久しぶりにボーカルレッスンのコースも復活させたいと思っています!
Tuck&PattiのPattiさんのようなボーカリストを自分の手でもプロデュースしてゆきたいので、勉強し精進しながらボーカル育成もがんばりたいと思います!