2015/04/18

トリッペン靴底修理二度目!

またも履き続けてきましたトリッペンのYEN。
かかとの外側のすり減りが著しくなり、歩くとアキレス腱や関節痛が起こるようになってしまいましたので急遽直しに走りました!
前回は販売店に持っていって靴底を全交換したのですが、今回は近所の靴修理のお店で応急処置という方法をとってみました。
お店の方曰く、接着剤での補修なので修復箇所が剥がれてくることがあるかもしれないとのことでしたが2800円というお値打ち価格でしたのでまずは試してみようかと思っています。
また明日からメインの靴としてがんばってもらいます!
どこまで履き続けられるのかトリッペンのYenとの挑戦は続くのでした!