2015/06/13

代官山!


公私ともに仲良くさせてもらっている今井先生と初の代官山T-Site。
興味深い話をきかせてもらい、その案件から派生する考えを展開し共有して知識を深めた深夜のお茶会。
時折目を景色に移せば夏らしい緑にそまった桜や樫の木が大きくそびえたち、小雨から僕らをまもってくれている。
高嶺の花、大人の社交場と思い遠い存在だと考えていた代官山という場所がこの歳になっていつのまにかくつろげる場所になってきた。
これからたくさんのゲストをドライブに誘いこの場所で多いに語り合えたらと思う。
まだ清水くんを連れて行ってないので次の上京の時には時間をもらえるようにかけあってみようか。