2015/06/22

リハーサル終了!

白熱のリハーサルを終えミュージシャンは休憩時間。
邪魔をしないようにまたもバルコニーにて港を眺めている。
はじめて見学させてもらった外園君の現場。
素晴らしいミュージシャンに囲まれ日々貴重な体験をしていることがわかって嬉しい気持ちになった。
僕が彼にしてあげられることはさらなるスキルアップ、そしてビジネスの構築の手伝いだろう。
更にミュージシャンにとしての地位を確立させてゆくには前進が必要だ。
どう彼をプロデュースするかを考えなくてはいけないが、今日彼の関わっているコミュニティを知ることができたことでリーディングすべき方向が少しわかったかもしれない。
やっぱり足をつかって現場へ赴き、そこで考えることが大事なんだなあ。