2015/07/13

外園くんとミーティング。

レッスンの仕事後に弟子の外園くんと彼の今後についてミーティング。
自分のギター教室の確立と起業、その後のアーティスト活動と道筋はしっかり見えている。
どの作業にどれだけの時間、リソースを割くのか、その見切りが大切になってくると思う。
これまでコツコツとネット上のコンテンツを積み重ねてきたおかげでギターレッスンの生徒さんからのアクセスも多くなってきた。
まだコンテンツのつみかさねが大事な時期だと思うがどこで次の作業に乗り換えるのか、そのタイミングを僕が見切らないといけないだろう。
たぶんわかるのは僕だけなのだから。
外園くんとの作品作りも楽しみだけれどもまずはその夢や楽しい部分は来年へと持ち越し。
来年のいつから取り組むかを次回に決めてカレンダーにロードマップを記しておくべきかもしれないなあ。
弟子の人数分のカレンダーとロードマップを僕のスタジオに常に掲示しておけばよりよいリーディングができるようになるかもしれない。
よし、ブログを書きながら良いアイデアに出会えたかも。