2015/11/17

2年ぶりのライブ決定!

来年2月、ようやくAcousphereでライブをすることとなった。
2月2日、吉祥寺スターパインズカフェ。
10年ぶりのスターパインズカフェでのAcousphere。
そして2年ぶりの再結成。
去年のMotion Blueライブ以来、プライベートもビジネスも好調で忙殺され気がつけば2年ライブをしていなかった。
歳をとって時間の進み方はどんどん早くなっている。
やっぱり少し焦ってでもやるべきことをがんばってやらないと浦島太郎になってしまう。
作品作り、そしてファンの人たちにその音楽を届けること、弟子の前でそれを演奏してみせること。
それこそが僕らが今やらないといけないことだと思う。
清水くんは相変わらず札幌で忙しく仕事をしているようだけれど僕にも時間がなくなってきたと感じる昨今。
少しは振り回してしまうかもしれないけれどAcousphereとしての活動も活発化させないと。
彼が毎回来るたびに「東京に出ておいで」と言い続けて早く5年。
オリンピックの誘致のような気持ちで根気よく続けてゆこうかね。

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00
吉祥寺スターパインズカフェ