2015/11/17

オムライスの意味。

レコーディングを一時中断し井上くんとランチタイム。
側で僕の仕事ぶりをみていろいろ学んでいるよう。
レコーディングをしてる時はこちらも余裕がなくなってトゲトゲしたりしてしまう。
それほど集中と妥協ない態度が必要になるので仕方がないのだが、だからこそ余り人には見せてこなかった。
でも弟子に本当のモノづくりの現場とテンションを感じてもらうのもいいかと思えるようになってきた。
結果井上くんはオペレートをしながら随分僕に叱られてしまうのだが、それでもこの体験が彼の音楽人生の宝になると思う。
昼食後まだまだ夜まで続くこの作業、がんばってもらいたいと思いつつオムライスをご馳走するのである。

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!