2015/12/26

こばやしさんの演奏動画アップしました!


アコースフィア奥沢です!
アコースフィアのギター教室にながく来てくれている小林さんのソロギター演奏動画をアップロードしました!
レッスンを通じ半年くらいかけてアレンジした大野雄二さんの楽曲「小さな旅」のソロギター。
小林さんこだわりのハーモニーも加わって良い感じに仕上がったのではないかと思います!
ぜひこの動画を見て、1月17日の新年会では小林さんをねぎらってほしいと思います!

それにしても音楽ビジネス、音楽文化はインターネット革命で大きく変化しました。
ビジネスとしては衰退してしまいましたが、より我々のライフスタイルには溶け込んできたように感じます。
こうしてゆっくりと丁寧に作り込んだものを自分の趣味やライブステージだけのものとせずにネットを通して発信しアーカイブしてゆける今。
自分もまだまだ音楽との関わり方を考えてゆかなくてはならないと感じています。

今年も残りわずか。
消化試合的なライフスタイルになることなくギリギリまでやるべきことをやろうと思います!

[Acousphere Live] 2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ 出演 Acousphere / Acoustic Sound Organization / Sonascribe