2016/01/18

タック&パティ ライブ実況!

時間も折り返しタックアンドレスさんのソロギターコーナーに。
今日の楽曲はBody And SoulとMan In The Mirror。
珍しく哀愁のヨーロッパを弾かないセットになりました!
今回は本当に新しい試みが多くておふたりにとっての次のアルバムやアクティビティにむけての試金石のようなライブのように感じています。
ギターと歌というたぶん音楽を作る上でもっともシンプルなデュオというスタイルでどこまでのことができるのか。
可能性は果てしなく広がっているということをおふたりの音楽やパフォーマンスが雄弁に物語ってくれています。
聞くうちに自分の胸のうちにも野望のような火が満ちてきます。
自分もこれがやりたいんですよね、やっぱり。
今年は作品作り、新しいアプローチを頑張りたいなあ。

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!