2016/01/18

タック&パティ + くに國枝!

コットンクラブ公演最終日はもう1人ビッグゲストが登場しました!
ポニーキャニオン時代にタック&パティさんの
レコーディング、A&Rを担当していたプロデューサー國枝さん!
たぶん5年ぶりくらいの再会なのではないでしょうか。
そして國枝さんは僕らAcousphereのデビューアルバム「Love Guitar」のプロデューサーでもあり、業界の大恩人です!
今回の再会をきっかけに國枝さんもタック&パティさんの音楽を広げて行くための活動を一緒にしてくれるといいのですが、僕が話をする前にタイムアウト!
残念!
でも連絡先をゲットしたので後日いろいろと相談にゆこうと思います。
アーティストがいて、素晴らしい音楽も音源もあって、ビジネスの薫りは充満しているというのにA&Rをできる人間がそこに不在なために作品やアクティビティが動き出さずにいます。
なんとか僕以外にもオールドファッションな動きをしてくれる人がいるといいんですがねえ。
いろいろと歯がゆく思ってしまう今回!
CDがもっと売れてくれたらねえ。
レコード会社が元気だったらなあ。
うーむ。

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!