2016/01/16

今日もタックさんと一枚!

大切な方との再会を終え、とんぼ返りで滞在先のホテルへ!
ほんの少し休憩したらもうコットンクラブのバスがピックアップにやってきて丸の内へ!
本当にいつも思いますがタックさんもパティさんもタフ!
健康、気持ちの頑健さがアーティストビジネスをするのに欠かせない大切なエレメントなんですよね。
僕もプールがんばって続けようっと。

写真はコットンクラブの楽屋で撮った「本日のタックさん」。
このあと自然発生的にうまれる天才ミュージシャンと努力が結実して天才になるミュージシャンについてのお話をしてくれました。
いつも複眼的な思考をなさっていて話が面白いのです。
今回もとても勉強になっています!

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!