2016/01/16

Tuck Andress + Acousphere Toshi!

今回は北海道は札幌からAcousphere清水くんも駆けつけてくれました!
予定していた東京の仕事をキャンセルして長い1日行動を共にしてくれて感謝!
この5年間、ある意味僕ひとりでタック&パティさんのツアー中の雑務を背負ってきましたが、やっぱり相棒である清水君がいると仕事すこし軽減するし心強い気持ちになりますね。
毎回東京にくるたびにまた引っ越してきなさいよーと言い続けているんですがねえ。
でも今回は来てくれたおかげで心強く、楽しいです!
なによりタックさんとパティさんが嬉しそう。
断然ぼくより愛されてるなあと痛感。
まあいいけどねぇ。

[Acousphere Live]
2016年 2月2日 19:00 吉祥寺スターパインズカフェ
詳しくは http://www.acousphere.net へ!