2016/02/17

祝!ケラフミコさんブログ開設!


アコースフィア奥沢です!
本日はアコカフェにボーカリスト、ケラフミコさんがブログ開設作業にやってきて午前の部からにぎやかで華やかな一日でした!
ケラさん念願のブログ開設を手伝ってくれたのはSonascribeの井上君。
本当に弟子たちも素晴らしいミュージシャンに育ってアーティスト、ギタリストとしてだけでなく先生として、ビジネスマンとして大きくなってきました。
父親のような気持ちでとても嬉しく、誇らしい気持ちになりますね。
まだまだたくさんの音楽を愛する人々を手助けしてゆきたいと思いますので、ケラさんとも次の音楽作品を制作しなくては。
映像は先日スタジオライブで収録したケラフミコさんバージョンの「あなた/小坂明子」です!
ケラさんのテイストにあわせてボサノヴァのリズムに変更し、歌詞も少しだけ意味をかえて僕らの望むビジョンが見れる明るいアレンジメントになりました!
ぜひ映像をみて、これからもアコースフィアチャンネルへの支援をよろしくおねがいいたします!