2016/04/17

パーカッショニスト山崎ゆきさんとカホンレッスン動画を制作しました!


アコースフィア奥沢です!
パーカッショニストの山崎ゆきさんと一緒にカホンのレッスン動画を撮影しました!
山崎さんは弟子の麻生くんのサポートの仕事の時に知り合ったのですが、彼女の音楽の仕事の幅を広げてゆこうという趣旨で現在動画のプロデュースをしています。
とてもハートウォーミングで演奏者によりそった柔らかいリズムを提供してくれる素敵なパーカッショニストなので、是非活動の幅を広げてたくさんの人と演奏活動をしてもらえたらと考えています。
彼女への演奏依頼等ありましたら info@acousphere.net までご一報くださいね!
そしてアコースフィアレコードの作品にもこれからたくさん参加してもらおうと思っていますのでそちらもお楽しみに!