2016/04/21

Pleasure Way Saska始動!

明日からしばし富山へプレジャーウェイと共に出かけてきます!
アコカフェは弟子にまかせてゆくので通常通り営業してますのでぜひおこしください!
僕と麻生君は旅の間にブログでリアルタイム実況してゆく予定ですのでフォローしていただければと思います!

しかしこういう演奏旅行は2011年の冬の北海道ツアー以来久しぶり。
こういう仕事ができるほど弟子が育ちAcousphereと同じような存在感をはなってきたということでしょうか。
時間はかかったかもしれませんが、やっぱり人を育成することが大事だということを痛感します。
麻生君が立派になったからこそ、またキャンピングカーが稼働しはじめ、理想のライフスタイルが復活しつつあるのですよね。
弟子たちに感謝です。

今年も仲間たちと一緒にたくさんの夢を叶えてゆくぞ!

[Acousphere Shige Schedule]
富山 澄銀菴(八尾町) Live&Clinic 4/23
東京 Acousphere Cafe(荻窪) Party 5/22
詳細は http://www.acousphere.net へ!