2016/05/23

カフェ営業から今日もスタート!

今日もアコカフェの営業から1日がスタート。
自分で言うのもなんですが本当によく働く人物だなあと。
この秋からこのお店を担当する麻生周くんのためにも、これまでこの店を守ってきてくれた林本店長、井上くんのためにももっと良い、働きやすい場所にしてあげないと
考えながらお店を眺めています。
テラス席には扇風機を設置しないとちょっと暑い日になったら使いづらいかも。
使う人の気持ちになって実際に自分の肌身で感じながら判断すること。
このお店にとって僕は経営者であると共に一番厳しいカスタマーでないといけないのかもしれません。
今日も改善目指して考察と実行!
そしてこの仕事にケリをつけたら音楽家に戻ろう。