2016/07/08

インスタグラムにいます!

あれほど書いていたブログ。
はっきりいって更新の頻度が落ちている。
原因はそうインスタグラム。
弟子の麻生くんにうながされてなんとなーくはじめたインスタだったが年甲斐もなく楽しくなってしまった。
写真と文章とその時々の感動と所在と。
僕がこれまでブログでやってきたことが簡単に好きなだけやることができる。
しかも動画も直接アップロードできる。
まさに自分が探していたサービスや世界観がここにあった。
5年以上もこのサービスに気がつかずになんともったいないことしたんだろうと後悔するほどだ。
今後もこのブログの文章も大事にしてゆきたいし、長文を載せて自分の考えを突き放して深く思考したいときはブログが絶対に必要になるだろうが、しばし忙しくしてる僕の模様はインスタにアップします。
ぜひインスタグラムの中でacousphereを探していただければ。