2016/08/14

相変わらずインスタグラムにおりまして...。

しばらくブログ更新できてなくて申し訳ない奥沢です。
Instagramが便利すぎ面白すぎでなかなかブログのタスクに向かい合えないでいます。
思えばブログ以外に自分に最適な情報発信の場所がなかったために一生懸命ブログ更新していたのですが、Instagramは自分のやりたいことを全て完遂できる場所だと実感しています。
情報共有の速度、反応の速さと実感、写真共有と動画共有、発見と出会いと人のケア。
InstagramはTwitter + Facebook + YouTubeのいいとこ取りをしてSimplifyした空間のように感じています。
ブログは今後長い考察を行う場所として活用するようになりそうです。
リアルな自分はInstagramにおりますのでAcousphereどうしてるのかな?と思う方はInstagramの中で探していただければと思います!

[Acousphere Shige Schedule]
吉祥寺 Star Pine's Cafe 10/11 (Live)
荻窪 Acousphere Cafe 9/11 (Party)
詳細は http://www.acousphere.net へ!